News

最新情報

株式会社東京インテリア家具・幕張店に商品紹介に行ってきました

2020 09.11 / お知らせ

プロジェクトページでもご紹介しているアスリートマットレスを導入いただいた株式会社東京インテリア家具様。マットレスのみならずMeubleブランドの家具も多数展示していただいている超大型店の千葉県・幕張店に商品紹介に行ってきました。

 

 

正面口から入ると、吹き抜けのエントランスが広がりとても開放的な空間になっており、開店15年を迎えますが、非常にきれいな店内でディスプレイも洗練されています。

また、メインの動線がとても広く、フロア構成は1階はホームファッションとインテリア雑貨中心、2階はベッド、リビング、ダイニング売場にカフェが併設されており、小さなお子様を連れたご家族でも気軽にゆっくりとお買い物ができる環境が整っています。

 

 

今回展示導入いただいたベッド売場に行くと、メーカー別に配置され、とても分かりやすい売場となっていました。

東京インテリア家具様では初めてとなる、環境に優しいコア材・ライトウェーブを使ったマットレスの販売をしていただくということで、商品紹介当日は販売リーダーの方と入社1年目のスタッフさんに商品の勉強会をさせていただき、とても熱心にこちらの話を聞いていただきました。

 

現在、全国で約50店舗ある中で取り扱っていただいている店舗は、

〇幕張店 〇インターパーク店 〇ひたちなか店 〇前橋南本店 〇仙台港本店 〇杉戸店 〇長岡店 〇名古屋本店 〇大阪本店 〇神戸店 〇福岡新宮店 〇福岡西店(9月25日オープン予定新店舗)の計12店舗です。

 

新型コロナウイルスがまだ流行しており、まだ残暑が厳しい中ですが、蒸れにくく、水で洗えて清潔に保てる次世代の高反発マットレスブランド「Literie」を試しに、ぜひ東京インテリア家具様の店舗へお越しいただけたらと思います。

 

お忙しいところご対応いただいた店舗スタッフ様、貴重なお時間をありがとうございました!

ブランドの最新情報

RECRUIT

私たちはお客様に喜びや感動を
お届けする「創造業」です。

採用情報を見る

CONTACT

モーブルへのご相談をお受けしております。
お気軽にお問い合わせください。